The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また冷やし中華始めました
2011-08-25 Thu 18:18

お久しぶりですー
またはじめました。

ただ更新は暇な時とかしかしないので不定期ですー
でもできるだけ1日1回は更新頑張ってみたいですね。


今現在は夏休みということなので遊びまくりの毎日ですね
ただレポートがあと90枚近く残っているので友達とかの誘いも拒否って家にいる感じです。
これがあと6日で終わると思いますか?
やりますよ。ええ終わらせるつもりです
なんでこんなに多いかって?
簿記という科目で1学期での成績が赤点ということになりました。
でもこれはちょっと多すぎですよ先生これ
もっと簿記嫌いになっちゃう



最近は息抜きに
いやこっちメインかも・・・
Sudden attack とかいうのまたちょくちょくやっています
これ一人でやるともうツマラナイのですが身内の人とやると楽しいです
文章だけではあれなのでSSや動画など撮って載せようと思っています。


ここで僕の簡単な紹介をしようと思います
現在高校3年

小学校はソフトボールやってました
6年間頑張りました
正確に言うと5年半くらいですかね
やめた理由はまぁ選抜チームの監督が変わって鬼にね
ええそれは怖くてたまったもんじゃなかったですよ
正直アカン。
分かる人にはわかると思いますが。
当時サード(三)だったんですけど前進の守りでノックなんですけど
野球とは違って投手よりも前なんですよ・・・んで鬼が乱舞
怖い→もうアカン→今までありがとうございました
てな感じです・・・
俺が低学年の時はやさしかったようんそりゃ泣くもんありゃ。
あとは毎日休み時間はバスケかドッヂボールやってた!!!


中学はバスケ部でした
レギュラーだったんですけど最後の総体前に親指骨折しましたーWWWWWWWWW
・・・
正直悔いはありませんだって相手全国クラスの相手でしたので。
でも得ることは多かった
やっぱり今まででは中学校が一番楽しかった

そして今なんですけど
仲の良い友達はいっぱい増えました
学校めんどくさいなーとか授業だるっとか思っているのですが
楽しい時は楽しいです。
でも正直小学校、中学校ほど楽しい!!ってことはなくなりました
もちろん友達とかと遊ぶときは別ですが。
色々出会いもありましたが長続きはせずにあっという間に高校3年生です。
でも今まで出会ってきた人達のおかげで今後も活かせることが学べた気もします。

あとは受験なんだけど・・・
これさ大学いけるのかな
一応付属校で少しは有利だと思うけど
とりあえず受かんなきゃこの先の人生始まらないので
精一杯頑張りたい・・・・と思います




長くなりましたが紹介は以上です
文章だけって読む気でませんよね;


とりあえずレポートやらなきゃ!

fin

スポンサーサイト
別窓 | 更新 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あいう | 右肩wwwwwwwwwww |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 右肩wwwwwwwwwww |
